健康 ミネラル リラックス 女優 ウイルス 栄養 脂肪 食品 ビタミン ストレス" />
SSブログ

神田沙也加 マクロス 降板 理由 [芸能人]

スポンサーリンク




女優の神田沙也加がミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」から、降板することになりました。

理由は・・・、「急性胃腸炎」です。

急性胃腸炎とは、突然に発熱、腹痛、下痢、嘔吐などの急性胃腸障害が現れることです。

原因として最も多いのは、インフルエンザなどによるウイルス感染によるもの。その他には細菌性の食中毒が原因となる場合などがあります。また、暴飲暴食、お酒の飲み過ぎ、そしてストレスも主な原因のひとつになります。

ストレスがたまっていたんでしょうか?

ぜひ早く元気な姿をみたいですね!



ちなみに、対策もちゃんとあります!

こちら↓

下痢も伴う症状では刺激の強いもの、極端に冷たいもの、スパイス類、炭酸、カフェイン、脂肪の多い食品などを控えましょう!そして、ビタミンやミネラルを沢山取ることも、健康な体を維持するにはとても大切です。ビタミン・ミネラルを豊富に含んだ野菜類は、身体にとって必要となりますので、細かく刻んだり、よく煮込むなど工夫しながら摂取したいですね。

そして、食べ方にもコツがあります。
食事回数を増やして一度の食事量を控えめにするんです。こまめに体に栄養を取り込むことも効果的なんですね。

でも、一番大事なのは、リラックスです。
ストレスを溜め込まずに、楽しく食事をとりましょう!☆彡










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。