韓国 写真 北九州" />
SSブログ

角田美代子被告 顔写真 類似事件 [事件]

スポンサーリンク




角田美代子 顔写真 類似事件


角田被告はどんな顔なのでしょう?
こんな大事件なのになぜ顔写真が出ないのでしょう?


噂では、角田美代子被告が在日の為ではないか?
と言われています。
以前に逮捕された親族が、韓国籍だった為、
角田美代子被告も在日ではないのか?というのです。

しかも、最新の報道では、韓国籍李正則の名前報道も消えて
しまったようです。
日本人であれば、親族・家系は飽きるほどに報道されるでしょうに。。。

角田美代子被告が在日かどうかはよくわかりませんが、
報道期間には、知るべきこと、伝えるべきことは、
伝える姿勢を持って欲しいと思います。


また、あまりにも冷酷な事件だったので、
ふと印象的だったある事件を思い出してしまいました。

それは、「北九州監禁殺人事件 」です。

この事件は、残酷すぎて報道規制されてしまうほどの事件だったのですが、
今回の事件も同じようになるのでしょうか?

同じような事件を繰り返さないためにも、
伝えることはきっちり伝えてもらいたいですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。