アルバイト 映画 東京都 サロン アイドル 日本語 葛飾 資金 英語 タレント" />
SSブログ

スター☆ドラフト会議 LiLiCo [テレビ番組]

スポンサーリンク




スター☆ドラフト会議 LiLiCo

追記です!

LiLiCoさん、売れるが4票!
本当に売れるのかどうか、次回ジャッジされます。
どういう結果が出るのか見逃せないですね。

365日のマーチのドイツ語が軍隊みたい((゚д゚lll)
マイケル ジャクソンのbadは、「俺悪いー」(笑)


そして!
山咲トオルは売れるが6票!
満点でしたー
本当に美味しそう♪
おかま料理のレシピ本欲しいです^^

以上、追記でした~~


今晩のスター☆ドラフト会議の出演者は、LiLiCo、山咲トオルですね。


・LiLiCoは、英語・日本語・スウェーデン語・ドイツ語・スペイン語の5カ国語で歌う曲は売れるのか!?
・山咲トオルは、炊飯器1つでできる絶品「おかま料理」を披露します。

楽しみですね♪


でも、LiLiCoって誰ですか?
僕は知りません。。。
言語堪能な方ですね。
ちょっと気になります。

調べてみましょう♪


WS000000.JPG

●LiLiCoプロフィール

・芸名:LiLiCo(リリコ)・・・日本のタレント、歌手、映画コメンテーター。
・生年月日:1970年11月16日
・出身:スウェーデンのストックホルム出身。(スウェーデン貴族の血を引く父と日本人の母のハーフ。)
・身長:168cm
・血液型:A型。

●エピソード

・日本でアイドルになろうと18歳のときに来日。東京都葛飾区に移住し、弁当屋でアルバイトをしていた。
・数カ月で芸能界デビューできると思っていたが、当時は日本語がまったく話せず、
 また日本芸能界への縁故もなくその夢は失敗。
・日本語学校へ行く資金がないため、『笑っていいとも!』と『ごきげんよう』を観て日本語を覚えた。
・21歳でマネージャーともう一人の歌手と独立。しかし歌手が金を持ち出して逃亡!
 その後差し押さえにあい、26歳までの5年間、車でのホームレス生活をしていた。

・肌が浅黒く、顔立ちもラテン系に近いことから、ブラジルなど南米系の人間と度々間違われる。
 因みに、肌は毎週日焼けサロンに通って焼いている。

・以前結婚していたが、今は離婚済み
・最近は、気に入った男性に会うと持ち帰りをするが、残念ながらリピーターがいない。。。


●発表曲

・過ぎてしまえば(1992年2月21日、日本クラウン)
・六本木ストーリー(1992年7月23日、日本クラウン)
・飲んで飲んで(パパイヤ鈴木とLiLiCo)(2012年2月22日、日本クラウン)


(Wikipedia調べ)


面白そうな人ですね。
興味がわいて来ました(笑)
スター☆ドラフト会議で本人を確認しましょう!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。