誕生日 携帯電話 結婚 防犯カメラ 交際 逗子 ストーカー" />
SSブログ

小堤英統 ストーカー 殺人事件 [事件]

スポンサーリンク




小堤英統 ストーカー 殺人事件


痛ましい事件が起きました。

小堤英統(こづつみひでと)容疑者が、三好梨絵さんを殺害。
小堤英統容疑者はその後、首吊り自殺しました。


逗子署の調べによると、小堤英統容疑者は三好梨絵さんを包丁で殺害後、
首吊り自殺を図ったようです。
6日は男の誕生日で、計画的な犯行だった可能性が高いことがわかりました。


逗子署によると、2人は2004年ごろ知り合い、約1年交際して別れた後の2006年ごろから、
三好さんの携帯電話や職場に、小堤容疑者から頻繁にメールが届くようになったようです。


三好さんは2008年に結婚し、逗子市に転居。
小堤英統容疑者のストーカー行為がまだ続いていた為、2010年12月、
逗子署にストーカー行為を相談。
逗子署は小堤英統容疑者の姉を通して注意したが、三好さんは昨年四月、
「殺してやるから楽しみにしてろ」などのメールが1日80~100件届くとして、再び署に相談しています。


逗子署は、緊急通報装置と防犯カメラを三好さんに貸し出し、昨年6月には小堤容疑者を脅迫容疑で逮捕、ストーカー規制法に基づく警告を出した。小堤容疑者は懲役1年、執行猶予3年の有罪判決を受けていました。


なぜ、執行猶予付きの判決が出るのでしょう?
なぜ、一度は逮捕しているのに、またすぐに釈放されてしまうのでしょう?
なぜ、ストーカー行為を繰り返す男性を、殺人予告をしている男性を捕まえられないのですか?
なぜ、悲劇が起きるまで待たなければならないのですか?
なぜ、被害者が泣かなければならないのですか?


こういう事が繰り返されない世の中になって欲しいと思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。