韓国 離婚 結婚 話題 夫婦 イメージ YouTube 関西" />
SSブログ

美元 坂上忍 トラブル [芸能ニュース]

スポンサーリンク




美元 坂上忍 トラブル


美元と坂上忍との関係がネットで話題になっています。
美元さんといえば、高島政伸さんとのドロ沼離婚劇をやっていますね。

その彼女がまたトラブルで話題となっています。

相手は、坂上忍さん。

きっかけとなったのは、上沼恵美子さんが司会をされている関西の番組に
坂上忍さんがゲスト出演中された際のコメントです。


・結婚前に何回かご飯食べたこともある。
・とにかく彼女は変わってる。まさに欲のかたまり。
・「そしたら、この話(高嶋政伸と美元の結婚)になってて、
 『え!高嶋政伸が彼女と結婚したの??』 ってすごいビックリした。



どんな関係で食事をしたのかはわかりませんけど、
1回ではないらしいです。
もちろん、美元が高嶋政伸と結婚する前の話です。


坂上忍は、美元にかなり悪いイメージを持っていたことを
番組で明かしています。

このことが原因で、
美元と坂上忍のあいだで、
トラブルが起きた可能性はありますね。

その番組の放送の翌日に、
坂上忍が芝居に押しかけて、楽屋に乱入したとの情報もあります。
でも、トラブルの報道もありませんでしたから、
上手く対処されたんですね。

ただ、大人気ない行動だと思いませんか?
食事をしたくらいな関係なら、電話等での連絡も取れたと思うのですが。


デヴィ夫人は、自身のブログで美元さんの
異常な行動を暴露し、「在日韓国人の恥」とまでいっています。

彼女は韓国人だったんですね。
普通に生活している方が多い中、一部の人のせいで
イメージが悪くなってしまうのはやるせないですね。



美元と高嶋政伸の裁判は、11月9日に判決がでます。
裁判では、証拠資料を提出して8分間で終了。

その中には夫婦喧嘩の模様があります。
YouTubeでも流されていますよ。




この裁判では高嶋のDVについても話題に上がりましたが、
それが本当だとしても、その原因は美元にあると思います。
暴力を振るってしまわなければ、説得できないほどに、
話し合いがまったくできなかったのでしょう。
「欲のかたまり」ですから自分のことしか考えていなかったのでしょうか?


人を見る目は養いたいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。