キャスター アナウンサー 浦安 渋谷 テレビ 千葉 電車 田園都市線 NHK" />
SSブログ

NHK 週末の顔 逮捕 [事件]

スポンサーリンク




NHK 週末の顔 逮捕


残念なお知らせです。

NHKの週末の顔、森本健成(もりもとたけしげ・47歳)アナウンサーが
強制わいせつの容疑で逮捕されました。


森本アナが逮捕された容疑ですが、
11月14日午後7時45分頃、東急田園都市線の渋谷~二子玉川間を走行中の電車内で
都内在住の23歳の女性の服に手を入れて胸を触った!という
強制わいせつ容疑です。

森本アナは酒に酔った状態で電車に乗っていたとみられ、
調べに対して本人は「覚えていない」と容疑を否認しているということです。

なお、森本アナは帰宅途中であったと伝えているようですが、
森本アナの自宅は、千葉県浦安市とのことで東急田園都市線とは逆方向です。。。


WS000000.JPG


NHKの森本アナと言えば、今のNHKを代表する男性アナウンサーの一人です。
出演番組は、「おはよう日本」の土・日・祝日担当のキャスターや
「クローズアップ現代」の国谷キャスター不在時のキャスターなどを担当しています。

また、森本アナはNHKで初めて、気象予報士を取得したアナウンサーです。
専任アナウンサーでしたが、アナウンス室ではおエライさんっぽいですよね。



NHKでは、森本アナが逮捕された事について

「キャスターを務めている職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、
関係者や視聴者の皆さまに深くおわびいたします。
事実関係を調べたうえで、厳正に対処します」

とコメントしています。



森本アナは否定されているというので、
今後どうなるのかよくわかりませんが、
どちらにせよ、当分テレビ出演はできなくなるでしょうね。

ご家族はいらっしゃるのでしょうか?
お子さんはいらっしゃるのでしょうか?


森本アナの今後を考えると、悲しくなりますね。


本人は「覚えていない」と言われているようなので、
真実が明らかになるのを待ちたいと思います。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。