札幌 野球 バツイチ 離婚 結婚 奥さん ゴールデン 日本ハム 不倫相手" />
SSブログ

日ハム 稲葉 結婚 玲奈 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




日ハム 稲葉 結婚 玲奈


日本ハムの稲葉篤紀外野手(40)が15日、結婚を発表しました。

お相手は、14歳年下で札幌市在住の元モデル 玲奈さん(26)です。



WS000000.JPG

日ハムの稲葉選手ですが、40歳になって結婚って遅くない?
って思いますよね?

実はバツイチでした。


元奥さんは一般人の方らしく、あまり情報は出ていませんが、
以前は選手名鑑に日ハム 稲葉さんの家族構成が
「妻、一男」と表記されていたみたいです。



週間誌等の情報によると、離婚の原因は妻の浪費癖や、
日ハム 稲葉選手の不倫が挙げられています。

その週間誌には不倫相手について、TVレポーターなど数名の名前が
記載されています。

やっぱり野球選手は夜もすごい(笑)



WS000001.JPG


2007年の記事には21歳のモデル「玲奈」さんの名前があります。
結婚したのは、26歳の元モデル「玲奈」さんですので、
たぶん同一人物じゃないでしょうか?

とすると、5年以上の付き合っての結婚なんですね。
おめでとうございます!


結婚してのますますのご活躍を期待しています!


~日ハム 稲葉選手の今年の主な活躍~
 ・4月に2000本安打を達成。
 ・日本シリーズでは敢闘賞に輝き、リーグ史上最年長のゴールデン・グラブ賞も受賞。

残るは日本一だけですね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。