健康 シングル 東京 チェック 話題 ナポレオン ショート スリーパー 撮影" />
SSブログ

AKB48 篠田麻衣子 睡眠時間 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




AKB48 篠田麻衣子 睡眠時間

WS000000.JPG


AKB48の篠田麻衣子さんの睡眠時間が2時間!
ツイッターで睡眠時間について「二時間睡眠とか当たり前」と発言したことが話題になっていますね。

話題のコメントは、10日にツイートされたもので「なんだろう今日はずーっと眠かったの(笑) 二時間睡眠とか当たり前なのに異常な眠さだった(笑)間違えて睡眠薬飲んだ?ってぐらいの眠さ」とツイートしてます。


篠田麻衣子さんが2時間睡眠が当たり前~と言ってるますが、ファンから、すごい!という声と、
「何で体を壊さないのか不思議?」と、体調を心配する声も上がっています。


このツイートが投稿された11月10日は、篠田麻衣子さんは東京ビックサイトでAKB48の27thシングルギンガムチェック個別握手会でした。
11日は西武ドームでAKB48 27thシングル「ギンガムチェック」通常盤全国握手会。
翌12日は朝からCM撮影に参加という超ハードスケジュール!


人気メンバーって大変ですね。。。
しかも篠田麻衣子さんは、ソロでモデルやってますし、
ツイッター見てると撮影で飛び回ってますし。。。


体調に気をつけて頑張って下さいね~~~♪



ちなみに、1日の平均睡眠時間は7-8時間程度が健康的とされています。
普通の人が真似しても体調を崩しますよ。

でも、6時間未満でも生活できる人間がいます。
この人達は遺伝的にそういう体質の持ち主で、「ショートスリーパー」と
呼ばれています。

有名なのは、ナポレオン、エジソンですね。


まりこ様もナポレオン?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。