www 映画 ランキング 宇多田ヒカル 動画 シングル http watch エヴァンゲリオン youtube" />
SSブログ

宇多田ヒカル 桜流し PV [芸能ニュース]

スポンサーリンク




宇多田ヒカル 桜流し PV


宇多田ヒカル(29)の新曲です!

宇多田ヒカルさんは、2010年末から活動休止中ですが、2年ぶりの新曲「桜流し」を
You Tubeで公開しました。

そして、なんと1日で再生100万回を突破しました!


17日から配信がスタートされています。
●iTunes Storeシングルランキングで1位。
●有料配信サイト・レコチョク 17日付デイリーシングルランキングで1位。

すごいですね!


この曲は、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」テーマソングとして書き下ろされた楽曲です。

「Q」はエヴァンゲリヲン新劇場版4部作のうち3作目で、宇多田ヒカルさんは前2作に続き担当となりました。
活動休止中でしたが、映画スタッフからの熱烈な要望と、宇多田ヒカルさんのヱヴァンゲリヲンへの思い入れから実現しました。


残念ながら、今回の新曲発表は歌手活動の再開ではないそうですが、
「エヴァンゲリオン新劇場版」はこれまで3作全ての楽曲を担当していますから、
4作目も楽曲を担当されるんですかね?

担当して欲しいですね!

宇多田ヒカルさんの今後の活動から目が離せないですね。



宇多田ヒカルさんの動画はこちら↓










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。