ドラマ 誕生日 映画 結婚 出会い 東京都 沖縄 スカウト デビュー 交際" />
SSブログ

比嘉愛未 結婚 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




比嘉愛未 結婚 画像


比嘉愛未さんが検索で上位に来てますね。

あれ?
比嘉愛未 結婚!?

結婚してましたっけ?
ちょっと調べて見ました♪


比嘉愛未さんは沖縄出身の26歳。
デビューのきっかけは、なんと!

塾の先生にスカウトされ、モデルデビュー!

2002年に、自分の塾の先生にスカウトされ、モデルデビュー。
2005年に、「ニライカナイからの手紙」で映画デビュー。
2008年に、フジテレビドラマ「コード・ブルー」に出演し、一躍有名になりました。


「ニライカナイからの手紙」での比嘉愛未さんです。
やはり初々しいですね(笑)

WS000000.JPG


では。
いよいよ本題!

比嘉愛未さんは結婚しているのでしょうか?


 答え. NO!

よかった(笑)


でも、結婚を考えていた人はいるみたいですよ?


WS000001.JPG

それがこの方。
お名前は、斎藤工と申す男。齢30独身。
東京都出身の俳優さんです。
悔しいくらいにイケメンですね。


二人の出会いはドラマ「最上の命医」での共演です。
このドラマをきっかけに交際がスタート。
忙しい中でも、コツコツと愛を育んでいたようですが、
残念ながら既に破局しておりました!

理由は、海猿で共演した伊藤英明と知り合ってから、
深夜の呼び出しが激増!
映画同様の体育会系の付き合いだったようです。


極めつけは、斎藤工さんが比嘉愛未さんの誕生日に休みを取り
2人で過ごしていたところ、伊藤英明から「おまえ今日休みだろ?」との呼び出しが。。。

「今日は彼女(比嘉愛未)の誕生日なので。。。」というと、
「お前、彼女と俺(伊藤英明)とどっち取るんだよ」

斎藤工さんは、伊藤英明を取り、二人は破局。。。

なんだか二人とも、振り回されて可愛そう。。。


早く新しい出会いが来るといいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。