www 浜崎あゆみ 子供 離婚 http facebook Facebook 話題 励まし SEASONS" />
SSブログ

内山麿我 離婚 原因 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




内山麿我 離婚 原因

WS000001.JPG

内山麿我(まろか)が離婚成立をブログで発表しました。
内山麿我と言えば、最近、浜崎あゆみさんの交際相手として話題になっている男です!

離婚のここまでの経緯ですが、
・2011年2月に内田麿我が離婚を切り出し離婚協議開始。
・2012年10月22日の第1審で内山麿我の離婚の申し出が認められる。
・内山麿我の妻の野村涼子は控訴。
・おととい11月20日に離婚成立。

浜崎あゆみさんとの交際が明るみに出てからの離婚成立ですから、
気になるのは、やはり浜崎あゆみさんの存在です。

この離婚協議にも大きな影響を与えていそうですね。



離婚協議での内山麿我の離婚の原因として上げているのは、

「野村涼子さんに仕事などで愚痴を言っても「甘えている」と怒られてしまい、
励ましたり、話を聞いてくれようとしなかった」

というものです!


いやいや、子供じゃないんだからちゃんとしよ?
って思いますよね?

法廷でこんなことを離婚の原因として挙げるなんて、
内山麿我ってずいぶん情けない男ですね。


それか理由なんてどうでもいいからとにかく別れたかったんでしょうか?
例えば、浜崎あゆみさんから離婚の催促を受けていたとか。。。
これはあくまで想像ですよ。


ただ、この頃すでに浜崎あゆみさんと内山麿我の交際が始まっていたのでしょうか?
実は、まだ気になることがあるんです。

この裁判を起こしている頃のことですが、愛人の存在が噂されています!

愛人の名前は、難波サキ(1986年6月11日生まれ、年齢は26歳。)
職業はモデルで、2011年に活動を中止していましたが、今年の5月に復帰しました。
この間に子供を出産していたのでは?
と噂になっています。

難波サキさんの画像を載せます。
http://www.facebook.com/nanbasaki
 難波サキ( SAKI NANBA ) OFFICIAL Facebookより)

WS000000.JPG



この難波サキさんはツィッターで、

「自分の血の繋がった家族を大切にできない人が愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない。」

「真実はいつか明らかになる。」

と語ったとか。。。



内山麿我(28)、非常に残念な男に思えてきました。
そろそろ人生真面目に考え始めないとやばいですよ?
手遅れになる前に気づいて欲しいですね!


元妻の野村涼子さんもこんな残念な男は捨てちゃって、
慰謝料をがっぽりもらっちゃいましょう!☆彡



それと、
浜崎あゆみさんも昔はSEASONSとかいい曲あるのに、
今聞くと、残念な気持ちになりそうで聴けません。。。

あまり、奇抜な行動を取らないで欲しいな


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。