スタイル 体重 ランキング 結婚 テニス フライデー 北京 岐阜 交際 プロフィール" />
SSブログ

錦織圭 彼女 坪井保菜美 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




錦織圭 彼女 2012 坪井保菜美

テニスの「エアーケイ」こと錦織圭さんの熱愛が発覚です。
週刊フライデーが報じています。


錦織圭さんは現在、世界ランキング19位!
その錦織圭さんの熱愛のお相手は坪井保菜美さん。


どんな人なのか気になって調べてみました。
画像もありました。


WS000003.JPG

~~~~~~プロフィール~~~~~~~~~~~~~~~~~

・名前:坪井 保菜美(つぼい ほなみ)
・生年月日:1989年4月5日
・年齢:23歳
・出身:岐阜県
・身長:167cm
・体重:45kg
・2008年北京オリンピック代表(新体操団体)
・5歳から新体操を始める
・現在は早稲田大学4年生
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


坪井保菜美さんは岐阜県出身の23歳。錦織圭さんより1つ年上です。
身長も高くスタイルもいいですね!

経歴は、2008年の北京五輪に新体操団体の代表として出場した
実力の持ち主です。
そして、2人が出会ったのもやはり北京五輪の時のようですね。
交際暦は2年ほどのようです。

知らされていなかったのは世間一般の人達で、
テニス界では周知の事実だったといいます。

なぜなら、錦織圭さんは隠し事をするような人ではなく、
日本での試合の時は坪井保菜美さんを同伴しているからです。
なんか錦織圭さんに好感がもてますね。


錦織圭さん、坪井保菜美さんの両家の両親とも公認の中ということで、
今後、結婚の話に発展していく可能性もありそうです。

錦織圭さんの女性ファンにとってっはちょっと残念な知らせになりましたが・・・。


ちなみに坪井保菜美さんは新体操を2010年に現役引退されてるようです。
現役時代の成績は、北京オリンピックは新体操団体で出場しましたが、予選敗退。
しかし、2007年の世界選手権では7位入賞という実力者です。

さわやかなアスリートカップルでお似合いですね♪
今後の二人の進展を期待します!


プライベートも充実させた錦織圭さんの今後の活躍から目が離せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。