女優 カメラ 動画 youtube フジテレビ ストーカー エンディング" />
SSブログ

eveのすべて ストーカー 女優 [テレビ番組]

スポンサーリンク




eveのすべて ストーカー 女優


フジテレビの「eveのすべて」って番組をご存知ですか?

深夜に不定期で放送されている5分弱の番組です。


内容は、eveという女性をただひたすら見続けるという物。


第一回放送は、eveの部屋に上から隠しカメラが上空に3個、洗面台の下に1個取付られてあり、
eveの行動をずっと追っています。
そして、映像には、
「ぼくのeve」「ずっと見てる」
というコメントが映像に貼り付けられています。



キモチワルイ!!!


第一回放送では、彼女が朝出社して家を出ていくところで
終了となっています。

この番組を見た人のTwitterコメントです。

「最初はよくわからなかったけど、2つの動画を見比べたら気づいた。朝と夜で、部屋の様子が所々違う…。

「やばい…eveのすべて引きずってる…」
「結末は一体どうなることか、しかし、妙な生々しさがあって怖いw」
「ちょっとの時間にやってるeveのすべてだかってやつ、鳥肌たった。ベットの下から出てくるとか反則でしょ。」




気になりますね?

youtubeで 1/15~5/15まで見ることができます。

「eveのすべて」動画はこちら



先ほど5/15を見たのですが、
誰かに覗かれているのに気づいた彼女が、
元気をなくしてます。

友人から心配されていて、見ていてかわいそうになってきます。


「eveのすべて」
新鮮さは感じるのですが、どうなんでしょう?
見ていて気持ちのいいものではないです。

でも、怖いもの見たさで見てしまうんですが(笑)


ただしこれだけは。
ストーカーされる人の気持ちも考えて行動しないといけないと思います。
実生活でこんなことをしたら犯罪でつかまります。

この番組のエンディングを見てみないと判断できませんが、
そんなものを放送していいんでしょうか?

ちょっと気になっています。。。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。