大島 東京ドーム 紅白 話題 芸能人 オーディション 卒業" />
SSブログ

AKB48 河西智美 卒業 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




AKB48 河西智美 卒業


WS000000.JPG

AKB48 河西智美(21)が突然の卒業発表です!

先日の「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」からたった5日でリタイアし、
ネット上を騒がせた AKB48の河西智美でしたが、また突然の卒業発表です!


卒業を発表したのは、東京ドームシティホールで17日に開催された「第2回AKB紅白対抗歌合戦」で、
卒業時期はまだ未定です。

AKB48のお騒がせ娘、河西智美は06年2月のAKB第2期生オーディションで合格しました。
AKB48のオーディションに合格した当時、河西智美は14才でした。
同期には、今AKB48のセンター大島優子(24)がいます。


ネット上では、「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」を5日目にして勝手に実家に帰り、
そのまま体調不良という事でリタイアしてしまったという態度から、
「AKB48からも逃げた(笑)」と話題になってしまっています。。。


ソロデビューも決まっており河西智美本人は」「ソロデビューのチャンスもいただいたので、これから先は自分の力で歌を届けていけるようになりたい」と涙ながらにコメントしたようです。

ソロデビューの曲名も「まさか」。

これは、AKB48 総合プロデューサー秋元康さんのせめてもの思いやりなのではないでしょうか?
僕にはそう感じられてなりません。





そこで!
これまでに河西智美が行なった「まさか」をまとめてみました(笑)


●握手会などの欠席・遅刻の実績
 ポニーテールとシュシュ:体調不良で一時中断
 ヘビーローテーション:遅刻
 チャンスの順番:遅刻
 桜の木になろう:大阪 体調不良で中止
 桜の木になろう:広島 体調不良で不参加
 カチューシャ:体調不良で不参加
 フライングゲット:全国 エロと言われ号泣
 フライングゲット:個別 体調不良で中断
 風は吹いてる:個別 体調不良により中止

 総計 : 握手会の欠席・遅刻・早退 11回


 劇場公演の休演 12回
 黄金伝説の逃亡
 肝だめし企画のリタイア
 罰ゲーム企画の欠席


●2012年(今年の直近の出来事です。)
10/7 『真夏のSounds good!』全国握手会イベント 体調不良の為、欠席。(7回目)

11/10 ブログで「いきなり!黄金伝説。」内の企画。「1ヶ月1万円生活」からのリタイアを謝罪。

11/10 東京ビッグサイトで開催された『「ギンガムチェック」劇場盤 発売記念大握手会』で、
ソロデビューが発表された。

12/17 第2回AKB48紅白対抗歌合戦においてAKB48を卒業する予定であることを発表。



河西智美も「まさか」、「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」から5日目でリタイアした時に
こんな結末になることを予想してはいなかったでしょう。

そして5日目に失踪し、その後、リタイアが公表されてすぐに、河西智美のソロデビューが
発表された時にも「まさか」と思いました。

そして、今日の「まさか」です。


彼女の姿を見て、いろいろと勉強をさせてもらいました。
6年間頑張り続けて来た物も、一時の気の迷いで、
一時、逃げただけで、簡単に居場所を失ってしまう。
「逃げる事の代償の重さ」これに気づきました。

逃げる事は簡単だけれど、その場所へ戻るには、
今まで以上の時間と努力と辛さを味わわなければならないんだと
改めて感じます。

今後、河西智美がどう活動していくのか。
注目ですね。

がんば!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。