女優 恋愛 ドラマ 恋人 テクニック 結婚 NEWS 交際 スキャンダル 同級生" />
SSブログ

北川景子 熱愛 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




北川景子 熱愛


WS000000.JPG

北川景子がまた熱愛です!
一時期は北川景子と向井理の熱愛報道がなされていましたよね。
今度はまた別の人と熱愛報道です。

北川景子といえば、男関係に派手な事で有名な女優さんですよね?
ネットでは、元彼同士が北川景子の夜のテクニックの凄さについて
語り合ったとか!噂になっています。。。


そんな北川景子の新恋人は、元NEWSの山Pこと山下智之です。


以前二人が交際していた事は有名ですよね?
時期は2009年から2011年の2年間です。

きっかけとなったのは、共演した月9ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」です。
ここから二人の距離が近くなり交際に発展した、と言われています。
元々、二人は明治大学の同級生ですので、共通点も多かったのでしょうね。


以前は、よく二人で食事をしている姿や、手を繋いでいる姿が目撃されていました。
すごく堂々としていた為、結婚間近なのでは?
などと噂をされた事もあったのですが、結局破局。



でも、その原因というのが、NEWSのメンバーによるものだったとの噂なんです。
それというのも、NEWSが一丸となって、人気回復のため頑張ろう!としていた時の
恋愛だったため、「恋愛スキャンダルがグループにとってマイナスになってしまう!」
というメンバーの考えから、事務所に直訴された為、破局したと噂されています。

なんか、山Pがかわいそうですね。


そして今、山PはNEWSを脱退してソロで活動しています。
NEWS脱退によって、北川景子との交際の障害もなくなった為、
復縁したと言われています。


以前の交際時には、結婚も!?
と噂されていた二人ですから、今後が楽しみですね。

二人から目が離せませんね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。